カオルーンホテルの朝食ビュッフェを体験したレポート
MTR尖沙咀駅直結でペニンシュラ香港の裏手にあるホテル
香港の尖沙咀の中心にあるザ・カオルーンホテル(九龍酒店)に実際に泊まった口コミ・旅行記・ブログ・レビュー
コスパの良い中級ホテル
-

さて、朝食ビュッフェのレポートっす。
コスパが良いのにスタッフのサービスもいいのが魅力のホテル。
高級ホテル並みにコーヒーのオーダーとか聞いてくれるよ。
良い席を案内してもらった
-

むっちゃええ席やん。
1人旅やのにこんないい席ええのん?
気持ちのよい案内でびっくりやわ。
ビュッフェコーナー
-

香港はこんな感じの並びが多いんかな?
別のホテルでも両サイドに並んでたような。
ハムとか
-

サーモンとかハムとか。
氷のディスプレイええよね。
高級感も出るし、新鮮な感じがするしな。
ヨーグルト
-

ヨーグルトとか。
冷えっひえな感じ。
フルーツ丸ごと
-

ディスプレイ的にあるんやと思うけど。
このまま持っていく人もおるよな。
白人とか。
カットフルーツ
-

カットしてあるのでええやん。
ドラゴンフルーツが香港っぽい。
盛り付け
-

一通り取ってきたよ。
てかこの席で一人は贅沢やなー。
相変わらず盛り付け上手やわー。
サラダ
-

サラダとスクランブルエッグ、ベーコン、ハム。
朝食らしいラインナップ。
点心
-

点心盛り。
シュウマイとか豚まん?
小籠包。
パンじゃなく、点心ってのが香港ぽくてええやろ?
YMCAビュー
-

ザ ソールズベリー - YMCA オブ 香港が見える席。
てかYMCAもええ場所にあるな。
優雅に
-

香港らしい光景を眺めながら優雅にコーヒーとヨーグルトをいただくわ。
満足の朝食体験やったわ。
